SottoVoce’s diary

よちよちフライベイビー お片付け苦手な管理人がお片付けの習慣化を目指すブログ

フライレディの31のベイビーステップ17日目。ちゃんとした時間に寝ましょう。

17日目。ちゃんとした時間に寝ましょう。

ちゃんとした時間に寝ましょう、という日です。

「あなたには休息が必要です。十分な睡眠がとれていればストレスを軽減できますよ」、的なことが書いてあった気がします。

フライレディはときどき、こういう、健康維持というか、身体や心をいたわりましょう、ということを言ってくれるみたいです。片づけを長期的に維持していくためにも、心身の健康に気を配ることが必要なのだと気づかされます。