SottoVoce’s diary

よちよちフライベイビー お片付け苦手な管理人がお片付けの習慣化を目指すブログ

フライレディ31のベイビーステップ2日目‐朝起きたらすぐに服を着替えて身だしなみを整える‐

2日目。朝起きたらすぐに着替えて身だしなみを整える

朝起きたらすぐに服を着替えないといけないと思ったら、ぎりぎりまで布団にもぐってしまいました。これは、思わぬ弊害?それでもちゃんと着替えて身だしなみを整えて朝から活動的に動けました。

シンク磨きも順調。今日はシンクをほとんど使っていなくて汚れてはいないけれど、だからこそ、昨日よりも細かいところまで磨いて綺麗にできました。特に蛇口は簡単に光るので、達成感があって嬉しい。シンク磨き、くせになって辞められない予感。フライレディすごい、と思いました。