SottoVoce’s diary

よちよちフライベイビー お片付け苦手な管理人がお片付けの習慣化を目指すブログ

フライレディ31のベイビーステップ20日目。洗濯をする

20日目。洗濯をする

洗濯をする日。といってもここまで一度も洗濯をしなかったわけじゃないので(日本人は、結構頻繁に洗濯機を回すのでは)、洗濯機そのもののお手入れをしてみました。洗濯槽カビキラーで二回くらい洗濯槽クリーニングをしたけれど、なんとなくまだ汚れが残っている気がしたので、メーカー純正の2000円くらいする洗浄液で、洗濯槽クリーニング11時間コースで洗浄しました。洗濯槽の裏は見えないけど、なんとなくすっきりした気分。ただしすごい薬品臭がするので、換気は必須です。