SottoVoce’s diary

よちよちフライベイビー お片付け苦手な管理人がお片付けの習慣化を目指すブログ

フライレディ31のベイビーステップ14日目:カレンダーの使い方を読む

14日目:カレンダーの使い方を読む

本当は家族用のカレンダーを作って、みんなの予定を一元管理して、家族みんながそれを見る、というのが重要なのだろうけど・・・。SottoVoceは、カレンダーはパソコンの電子的なものを使っているので、紙のカレンダーで情報管理というのはしていません。家族の予定も電子的に共有しているので、まあこれはこれでいいかな、と現状としては思います、全員が同じカレンダーを見るということが重要なのかもしれないけれど・・・、ちょっとこれはペンディングになっちゃいました。